2015年03月30日

リニューアル続々と

リニューアル顔合わせ.JPG


少し前、元祖あおたんは705か802しか見る事が出来なくて
704や706はどうしているんかなと思っていたんです。
多分リニューアルされてんだろうねと想像はしていたが
内情を全然知らへんし,西舞鶴の運転区や福知山の荒川車両区に
確認するにも我が家からはちょっと遠いんでねぇ〜

リニューアルされた列車を見たのは暗くなった木津温泉駅で上りの801を見送って
しばらくすると下り列車で色の濃い車両が入線してきた。
「えっ、同じ色の車両が2台! 704やないか!」
屋根のグレー部分もまだ白くて綺麗。

かと思えば先日乗り鉄を楽しんだ際に同じくリニューアルあおたんの802や
CTカラーの706に出くわすし、ナンダナンダのリニューアルオンパレード!
やっぱり、京都丹後鉄道への移行にあわせて来たんだろうね。
昔からのKTRファンにとっては淋しさも否めんのだけども
やはり、利用者にとっては綺麗な方がええわなぁ。

これから春色が目につくようになってくるんで
リニューアルされた車両を桜や新緑ともに愛でたいですねぇ

リニューアル802.JPG

駅での列車交換の際に慌てて撮ったんでえらい失敗してます、ゴメンナサイ。
posted by chosan at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

