2015年03月29日

ヘッドマーク

ヘッドマーク3.JPG


「ありがとうKTRキャンペーン」のひとつ
25日から走っているヘッドマーク付きの車両。
勤務先の窓から何度も見ているけど
(続、々、言っときますがちゃんと仕事はしている)
撮影するなんてできらへん。

日曜日の今日も親戚事で予定が入っていたので
せめて早朝にでもヘッドマーク付きの列車が走ってくれればと
微かな希望を持ってスタコラサッサ・・・
なかなかお目にかかれず制限時間一杯の時
(大相撲の取り組みじゃない!)
ギリギリ撮れたけど不完全燃焼・・・

IMG_7368ヘッドマーク.JPG


お昼過ぎに予定より早く親戚事が終わったので
フリー切符を握りしめ、あかまつ車両内の人となりました。
途中の東雲駅、宮津駅でヘッドマーク付きの
列車に巡り会う事ができ満足!
あおまつ、あかまつが走り始めるまでタンゴ悠々号などの観光列車に
ヘッドマークを誇らしげに付けていた頃を彷彿させます。
あと二日しか走らないプレミアム的なヘッドマークを纏った列車。
時間が許す方、どうぞ乗って撮って楽しんでねぇ〜!

IMG_7354ヘッドマーク.JPG

【関連する記事】
posted by chosan at 19:10| Comment(2) | 列車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
東雲駅の写真は16時50分頃に下り豊岡行き列車から撮影されたものですよね。
私もこの列車に乗車しておりましたので、列車の後部窓から撮影しました。確認するとchosanさんとほぼ同じアングルの写真なので並んで撮影していたようです。おぼえておられますでしょうか?
お顔を存じ上げておらず挨拶もできませんですみませんでした。またお会いしましたら挨拶させていただきます。
Posted by 大江町民 at 2015年03月30日 08:49
大江町民さん
いつもコメントありがとうございます。
ありゃま、東雲駅交換の時に隣のおられたのがそうなんですか!
こりゃまた、失礼しました。
夢中になって前列で写真撮ってしまいました。
お恥ずかしながら大江町民さんの雰囲気は覚えていますが、
お顔まではしっかり見ておりませんでした。
(記憶性能と容量が極めて低い人間でございます。)
今度から背中に「chosan」と書き込もうかな・・・
いや、恥ずかしてようしません(笑)
また沿線、車内で見かけましたらお気軽に声をかけてください。
Posted by chosan at 2015年03月30日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。