2015年03月27日

ありがとうKTRキャンペーン

俵野踏切の801.JPG


京都丹後鉄道へと変わるのが間もなくとなった今、
「ありがとうKTRキャンペーン」が始まっとるです。
25日から「ありがとうKTR」とデザインされたヘッドマークをつけた
列車が走っているのを勤務先から何度か見つけた。
(言っときますがちゃんと仕事はしている。)
ちょっと寂しいけど節目としての記録として
写真撮りてぇ〜、でも仕事の最中はねぇ・・・

新聞によるとKTRのH.Pに寄せられた写真の中から一部を
福知山、西舞鶴、宮津、野田川、峰山、但馬三江の各駅で展示されとるそうで
僕も見に行きたいなぁ。

おまけに有人駅全駅の入場券それも3月31日付!がセットになった物を
宮津駅で限定50セットで販売!
あかん、限定という言葉に弱い小市民です、ハイっ(笑)
さらにはKTR1日フリー感謝切符も\1200で限定1000枚。
あかん、これまた限定や・・・(続、笑)
このフリー切符有効期限はいつまでなんだろう?
とにかくはKTRファンはもちろん、限定って言葉に弱い人も
ぜひとも手に入れちゃお!!
そしてKTRとして走り続けた列車に乗り倒しちゃいましょうよ!

あれ、僕、土曜日は仕事
日曜日も親戚の納骨と予定が入っとる〜
つくづくKTRイベントに縁遠い人間だわなぁ〜(大泣・・・)
posted by chosan at 05:33| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
私の職場からも宮福線の線路が見えるので、どの列車にヘッドマークが掲出されているのか朝から気になって仕事になりません。
今日は昨日に続いて107D車両にヘッドマークを見つけました。絶好の青空の下で昼休みに折り返しの114Dを撮影してきました。
「ありがとうKTR」の文字を見ていると葬式鉄の血が騒いできました。最後のフリー切符を買って最終日(31日)の宮津23:45着の最終列車に乗車してきたいと思います。
Posted by 大江町民 at 2015年03月27日 16:58
大江町民さん
コメントいつもありがとうございます。
大江町民さんも沿線の職場にお勤めなんですね。
僕も列車が通過するたびに見てしまいます。
(続、言っときますがちゃんと仕事はしている)
僕もフリー切符を手に入れましたよ。
でも乗る事ができるかなぁ〜(汗)
Posted by chosan at 2015年03月28日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。