2015年03月23日

KTRサポーターズクラブは?

野田川橋梁俯瞰.JPG


少し前にふとした事からKTRサポーターズクラブ会員証を見ておりまして
期限が切れとる事に気がついたんです。ありゃま〜。
でも北近畿タンゴ鉄道から京都丹後鉄道に変わるのに
サポーターズクラブはどうなんでしょう?

一人で考えていたって何にもならんし、毛が抜けるだけだし・・・違ぅ!
ご存知の通り、サポーターズクラブって
北近畿タンゴ鉄道が運営しているじゃなく
沿線自治体でつくる北近畿タンゴ鉄道利用促進協議会が運営している。
で、事務局の宮津市役所に電話してみた。

電話したのは2月だったんだけど
協議会としては4月以降も同等の内容で検討しているそうなんだが
京都丹後鉄道とまだ協議中ではっきりとした事はまだなんだそうだ。

僕らKTRファンとしては、そのまま丹鉄ファンとなるだけだし
サポーターズクラブに入会するのも主たる目的は純粋に応援ということで
得点等の見返り目的では無い人が殆どだと思う。
どちらにせよ、内容がはっきりしてから再入会しようと思っとりますので
サポーターズクラブ事務局さん、何らかの形で告知お願いしますね。

杉の末俯瞰.JPG

posted by chosan at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

