2015年02月15日

雨男でもなく、晴れ男でもない。

金引滝俯瞰.JPG


今日も早朝から家族に気付かれぬように
そっと車を出して撮影に行ってきました。
(疾しいものは、何一つないんですよ。(笑))

この季節なんで仕方あらへんけど、
なかなかお天道様は顔を見せてくれへん。
たまに朝焼けが綺麗な時があるけど、そういう時は大概仕事の時なんだわ。
せっかくの休みなんで空模様を気にせずカメラを片手に動き回っとるんだけどね。
そういえば、よくよくパソコンの中にある写真データを見てみると
天候のいい時、青空をバックにした写真って少ない。
晴れ男では無いってことやね,でもそんなに雨に降られてってことも
自分ではないと思っている。

ってことは、僕って曇り男・・・・
なんちゅう中途半端なんだろ〜

くろまつ宮村出発.JPG


posted by chosan at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

