2015年02月10日

きばろうで!受験生

山田踏切の705.JPG


今日は丹後で某私立高校入試の日でありました。
3年前の今日、あおたん3連の運行をコンデジで撮影したんです。
後で解ったことですが受験生が多いのでKTRが対応したようなのです。
http://chosan-ktrblog.seesaa.net/article/251582694.html?1423565780

今年も同じように3連が走るのかと思っていたのですが
残念ながら通常運行でした。
実は僕の末娘もこの高校に受験する為にKTRを利用した一人なんで
早朝から駅まで送ってきました。
やはり同じように子供さんを送る車で駅前は大混雑!
生徒さん本人も緊張の面持ちだと思いますが
親御さんも大変ですよね。

また、2月下旬、3月上旬には公立高校の入試も立て続けに行われます。

受験生諸君、今までの努力の成果を遺憾なく発揮して
希望の進路、学校へと行けることを陰ながら応援します。
その時にはKTR、名前が変わって丹鉄で学び舎へと向かって下さいね。
posted by chosan at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

