2013年02月03日

青松赤松を追って

「夢と幸せを運ぶKTR」で紹介されている青松赤松列車。
同じような絵柄で申し訳ないんですが、
ここでも紹介させて頂きます。
だって一緒に撮影してたんですからね〜。

IMG_6015.JPG
雪景色の中、静かに佇んでいました。

星空のもとで.JPG
お星様が見守るように輝いています。

その時を待つ.JPG
ただ、ただ静かに・・・

金色のKTR.JPG
金色に光るKTRロゴに期待ふくらむ思いでした。


そそっかしい僕はレンズの入ったカメラバッグを置き忘れていました。
拾って下さったたんごリレー号様、ありがとうございました。

次の記事はいよいよ深夜に行われた陸送シーン!KTRが道路を走る!踏切を渡る!交差点を曲がる!
posted by chosan at 06:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちらでも拝見しましたが、こちらの写真もなかなか良いです!
バルブ撮影なのか、高感度撮影なのかはわかりませんが車輌と星空、町の明かりの露出が難しいんですよね。(笑)
この日に出発だとは知らずに、私は立ち往生していたJRの特急の救出シーンを撮りに行ってました。

最後の写真、いつかトライしたいです。似たような構図写真になるかとは思いますがご勘弁を。
しかし、追っかけたのですね。(笑)
今度は戻ってくる時のシーン楽しみにしていますね。
Posted by Yoshi at 2013年02月03日 18:19
Posted by じぃ〜さんっ at 2013年02月04日 11:19
こんにちは(^-^)
すいません(汗)書き込み失敗しました。
無言になってしまいまして。

出撃、お疲れ様でした。
金曜日の夜に陸送があるとは知りませんでした。
凄く貴重ですね。
その時間は…(汗) ビール呑んで
家でゴロゴロしてました。(笑)
Posted by じぃ〜さんっ at 2013年02月04日 11:35
〉Yoshi様
こんにちは、コメントお返事が遅くなりすみませんでした。
幸い、ここを訪れた時は星空が綺麗でしたが、
帰ったあとに霧込んできたそうです。
写真は全て長時間露光です。
下手くそなので一杯撮った中の一部です。
Posted by chosan at 2013年02月05日 07:45
〉じぃ〜さんっ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

びっくりしました。
口下手と仰ってましたが、これほどとは・・・(笑)
いえいえ、構いませんよ。
お気軽に起こし下さい!

本当に貴重なモノを見せてもらいました。
こちらのような田舎では滅多に見れませんからね。
でも、ゆっくり飲むビールもまた、美味しくていいかも(笑)
Posted by chosan at 2013年02月05日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。